2009/11/14

ブログがご無沙汰のわけ

お久しぶりです。

ブログの更新が滞りがちですね。
なぜかと言うと・・・、夜のランニングのおかげです。(笑)

とは言え、ブログを書く時間は15分以内と決めているので、作ろうと思えば作れるはず。
なので、完全にいいわけです。

さてさて、30歳前後になるとスポーツをやる人が減るのでしょうか?
最近スポーツのお誘いが多いです。

定期的にやっているというか、ライフワークであるサッカーやフットサルを除き、ここ2ヶ月の間で行ったスポーツをあげると野球、テニス、バスケ、ゴルフ、水泳。

そして自転車通勤に夜のランニング。

トライアスロンあたりも何とかなりそうなペースで体を動かしています。
仕事をしていない時間はスポーツ三昧になっちゃっていますね。

それにしても、この話をすると、健康トークになってしまうので、歳を取ったことを感じてしまうのが悲しいです。
以前のブログにも書きましたが、ボールゲームが好きだからやっているだけなのですが、「健康のために」やっていると思われてしまうのが寂しい。

もっと若くいきたいんですが・・・。(笑)