2006/04/11

一生の宝物

寝るタイミングを失ってしまい、かれこれ50時間以上起きている。

いい加減、体を休めねばと思いつつ、意外と元気だったりするので、ビックリ。
でも、後からどっとくるんだよなあというのがわかっているので、あまり無理をしないで行きたい所。

ということで、今日は軽めの話題で行こう!!
(何とも強引なフリだ。)

面白いから見て・・・と言われ、読んでみた「眞鍋かをりのココだけの話」。
根無し草

メチャクチャ面白い。
いや、ホント、男性の台詞の意味がわかんない。(笑)

ということで、楽しませてもらいました。

これを読んでいる時に、

「オレの子供を、お前の一生の宝物にしてみないか?」

という口説き文句を言っている友達を思い出しました。