2006/04/05

綺麗な桜

昨日は珍しくニュースをネタにしたブログを書いた。
というか初めてかもしれない。

なぜ、ニュースをネタにしたのか考えてみると、自分が消費者として全く興味がないから!?
とはいえ、世の中の話題にはね・・・ということで取り上げたのだろうか・・・。

真相は闇の中。(笑)

という冗談はさておき、オススメのWebサイトというか、応援しているサイト。
日本在住の外国人の方が日本を紹介するJAPAN HOPPER
JAPAN HOPPER

日本の良さが世界に向けて発信されるのは、もちろんのこと、わかりやすくて読みやすいので、英語の勉強にもいいかも。

日本在住の外国人ブロガーも募集しているみたいなので、ご興味がある方は・・・。
って、日本語で書いちゃだめなのかな?(笑)

それにしても、綺麗な桜を観たい。週末まで持つかな。