2006/03/25

おもしろアプリ

今日はアメリカの会社が始めたWeb2.0なアプリから、ユーザーとしてご招待を受けたので、そのサービスを試してみた・・・と書きたいところだけど、なぜかproxy errorが出てしまって繋がらず。

3月24日からproduction versionを開始・・・と言っているが、アメリカ時間ということを考えると、サービス開始初日から、少しトラブルになっているのか・・・。

ということで、ちょっと気になるサービスがあると、とりあえずメールでsign upだけ済ましておく。

で、忘れた頃に招待状が届く・・・ということが多い。
もしかすると、そのメールをスパムだと思って削除してしまったものも多いかもしれない。

と、ここまで書いて戻ってみると、なぜか接続が出来た。(笑)
ただトップ画面から、どこにも行けない。

せっかくレビューでも書いて紹介しようと思ったのに、残念です。