2005/10/13

テレビ出演

「最近、新井は何やってんだ???」

そう言った声に応えるべく、みんなに近況報告をしよう。

どうやったらいいかな???
メールで1人ずつ送るのは大変だしなぁ。

そうだ!!マスコミに出よう!!

じゃあ、マスコミ戦略について、Work Breakdown Structureを設定して・・・。

よーし、やるぞ!!

というのは冗談で・・・ここからがホントの話。

本日、テレビ東京の経済ニュース番組「ワールド・ビジネス・サテライト」、
通称WBSの取材を受けました。

昨日依頼を受け、本日急遽取材を受けることになりました。

で、その模様をお伝えしようと思ったんだけど、正直舞い上がって
何を言ったのか全然覚えていない。

とりあえず、オフィスの外で歩きながら・・・の絵と、オフィスの中で
仕事風景と座談形式の絵と・・・。

ピンマイクをつけて、たくさん話をしたことは覚えている。(笑)

でも、何言ったかなあ。

可笑しなことは言っていても、おかしなことは言っていないハズ。
とはいえ、舞い上がっていたから、全然ロジカルじゃないと思う。

ともかく”素”が出ていたかどうかはわからないけど、”本音”
は出ていると思う。

本人は恥ずかしいから絶対観ないんだけど、もし時間があれば、
観てやってください。

10月20日(木)23時からの予定です。

いい近況報告になると思っています。

1 Comments:

Anonymous 匿名 said...

おつ。
WBSの取材受けたの?
どういう経緯で依頼がきたんだ?

まぁ、名が売れてよいこった。
今度詳細を聞かせてくれ。

10/13/2005 11:36 午後  

コメントを投稿

<< Home