2011/03/15

復興アイディアをみんなで投稿、共有できるサイトを作ってみた

今日、打ち合わせがキャンセルになって、まとまった時間ができました。

ということで、その時間を使って、復興アイディアをみんなで投稿、共有できるサイトを作ってみました。

やるぞ日本!!!

今日の朝に思いついて、あまりよく考えずにやってしまったので、かなりの見切り発車です。
(名前とか流れとか細部がめちゃくちゃ。そもそも、これってアリなのかも含め、何も検討、判断せずに思いつきでやっちゃってます。)

ですが、何となく前向きなことを考える、行動する方が良いかなと思ったので・・・。

とにかく1日も早い復興を願っています。