2010/11/29

ブログをiPhone/iPad対応しました

連絡事項をひとつ。

このブログですが、iPhone/iPad対応をしました。
今までよりも格段に読みやすくなったと思いますので、お試しください。

ちなみにページ下にある「Mobile Theme」を「off」にすると、今までと同じくWebページのデザインで読むことができます。

今後も末永くよろしくお願いします。

追伸)
Webページで見ていらっしゃる方で「どんなデザインなんだろう?」と興味をもたれた方はサイドバー一番下にある「Mobile Edition」をクリックしてみてください。

横幅が違いますが、どんなデザインなのかわかりますよ。