2010/11/11

出版応援しています!!

今日はちょっとした告知を。
私が仕事で大変お世話になっている方が出版をされました。
30日で人生を変える 「続ける」習慣

で、出版にあたりアマゾンキャンペーンをやっているらしいので、告知しておきます!!
アマゾンキャンペーンサイト

私はアマゾンで予約可能になった時に予約したので、届くのがとても楽しみです。

どんなことが書いてあるのかなどなど書評は当然読んでから・・・なので、今「絶対、読め!!」とか「買わなきゃ損!!」とか「オススメ!!」なんて言うつもりは全くないです。

が、著者さんはとてもデキル方なので、いいかげんな内容ではなく、実践的かつ実用度の高い内容になっているハズ。
なので、本屋さんで見かけたら、まずは手に取ってみるといいのでは・・・と思います。

と言いながら、ぜひ自分用、プレゼント用、保存用、最低3冊はお求めください。(笑)

なぜ、こんなことを書くのか?

実は・・・というか、どうやらこの本に私が取り上げられているらしいです。
(取り上げられていると書きましたが、あとがきか何かで謝辞をいただいているみたいなので、本文で何がしかの形になっているとは思います。
とは言え、名前は出ていないと思いますので、他の人にすればどこだろうって話かもしれませんし、そもそもどんな形なのか、全くわかりませんので、何とも言えませんが・・・。)

自分のことは意外とわからないものですが、習慣化というテーマで取り上げていただいたってことは、それなりに習慣化するのが得意なのかな・・・と、自分の長所を知る良い機会になりそうです。
(とか言いながら、悪い事例だったら、それはそれでネタになりますね。)

ということで、個人的興味が強くて、変にオススメすると胡散臭くなってしまいますね。
とは言え、まずは本屋さんで、手に取ってみてください。
よろしくお願いします!!