2010/02/26

東京マラソン直前!練習結果発表

東京マラソンまでもうすぐです。
昨年の10月18日から練習をしてきて、いよいよ本番を迎えます。

ということで、これまでの練習結果を発表します。
健康に興味がある方は、一つの参考として見ていただければと思います。

まずはトータルの数字です。


















ぼちぼちですね。
平日は仕事があるので、無理せずできる範囲で走りました。
で、日曜の朝など時間がある時にロングランをしています。

個人的にはゾロ目がいっぱいなのが縁起がいいです。

では次にパーソナルベストを。


















学生時代に10kmぐらいだったら30分もあれば余裕で走っていたことを思うとせつないのですが、まぁ良しとしましょう。

さてさて、この結果を踏まえて本番はどうなるか?

仮説に基づく検証を行います。
天気次第ですが、サブ4を狙いに行きます。