2010/01/13

Twitterアカウントを公表してみるテスト

昨日、東京は雪が降ってとても寒かったですね。
突然ですが、あなたはTwitterをやられていますか?

私は遠い昔にアカウントを取って、基本的に放置しています。(笑)
そんな私がTwitterでつぶやくのは下記2つ

1、Twitterでつぶやくと特典があるよーというプロモーションに乗っかった時
2、iPhoneアプリでTwitter関係の面白いものがあった時

ということで、私のつぶやきをフォローしても面白くも何ともないのですが、もし興味がある方はフォローしてみてください。
私のTwitterはこちら

見ていただくとわかる通り、ほとんどつぶやいていないのがわかると思います。

プロモーション情報は興味がある方はもしかすると有益かもしれません。
が、しかし基本的にMac関連ばかりなので、その辺はどうでしょうか?

そのような状態でなぜアカウントを公表したのか?
それは今回のブログエントリが、自動的にTwitterでつぶやいたりFacebookに投稿されるのかテストをするためです。
さてさてうまくいくでしょうか。