2009/10/13

個人的なアイスブレイクネタを提供します


















今回は、私と打ち合わせなどなどで会った時のアイスブレイクネタを提供します。
ということで、接点のない方はぜひどこかでお会いできるのを楽しみにしています。

若干twitterでつぶやいた方がいいんじゃない・・・というネタですが嬉しかったのでブログに書いちゃいます。

さてさて、アイスブレイクネタですが、東京マラソン2010に当選しました!!

4時間台前半を目指して、練習でもしようかなと思います。
5年ぐらい前に山中湖一周マラソン(13.6km)に出た時は、1km4分ぐらいで気持ちよーく走っていたので、何とかなるでしょう・・・と思いつつ、最近のサッカーにおける劣化ぶりを見ると、かなり走りこんでおかないとやばいんじゃないかと思いつつ。

一緒にランニングに付き合ってくれる方がいらっしゃったら、ぜひお声がけください。