2007/01/18

iPhone

iPhoneが気になって、MacworldのKeynoteを観てみた。
Keynote

始めはJobs氏のプレゼンを飛ばしながら観ていたんだけど、そのうちじっくり観るようになっていた・・・。

うーん、プレゼンが上手い。
とにかく人を惹きつける間合いが抜群に上手い。

ということで、いつの間にか引き込まれてしまった人間が一人ここにいるんだけれど、Jobs氏のプレゼンは参考になる点がたくさんあった。

なんて感心しながら観ていたら、時間があっという間に過ぎてしまい・・・。
映画1本分もあるなんて知らなかったから・・・。

iPhoneについて思ったことを書こうかなと思ったけど、随分時間を取られてしまったので、機会があれば。
アジアは2008年に発売開始と聞いて随分先だなと思ったら、そんなこともない。

アテネオリンピックはつい最近だと思ったら北京はすぐ目の前。
大会の予選で盛り上がっているうちに今年もあっという間に終わっちゃいそうで怖い。

北京ということは、サッカーのEuro2008もすぐということか・・・。
ワールドカップが終わったばかりだというのに・・・。
(といいながら既に半年近く経っていたりするから月日の流れは早いですね。)