2006/12/27

歳を取るのが早くなりました。

気が付けば年末。今年もあっという間に過ぎてしまう・・・。

この1年を振り返ると、自分は何をしてきただろう・・・。

なんてことを考えると、ここ数年「自分は何も出来ていない。」と思うことが多くなった。

子供の時は、結果がすぐに出たから、それだけ達成感を感じた回数が多かったのだが、歳を重ねるにつれチャレンジが大きくなり、結果が出る時間も長くなり・・・。

ということで、振り返ると「自分は何も出来ていない。」と思ってしまう。

とは言え、よくよく考えると昔と比べれば、圧倒的に御礼や感謝の気持ちを伝えたい人は増えた。

今年一年お世話になった方々のことを考えれば、「いろいろしたなぁ」と思う。

ということで、今年も大変お世話になりました。
来年もよろしくお願いします。