2006/12/12

嬉しい出来事がありました。

ちょっと仕事が一息ついて、今日の仕事は終わりかな・・・という時に、嬉しい出来事があった。

それは、前回のブログで、見てくれるかどうかわからないけど、自分なりに協力できることを・・・ということでエントリをしたのだが、その後について、コメントの返事をいただいた。

彼女なりの言葉で彼に伝え、ちゃんと受け止めてくれたとのこと。


おおっ、良かった!!


しかも丁寧に返事をしてくれただけでなく、御礼の言葉まで頂いてしまった・・・。

こちらこそ、ありがとうございます。

私もとても嬉しいです。


ということで、ちょっとは協力できたかなぁと調子にのりそうになるが、おそらく自分が書いたエントリが云々ではなく、2人の強い信頼関係があったからこそだと思う。
(最初のコメントを見た時、彼女なりに彼を理解しようと一生懸命なのが、コメントを通して伝わってきたので、何か協力できないかなと思ったわけだし・・・。)

そして、自分は先輩の言葉をそのまま伝えただけだから、ABeamで経験したことは、とてつもなく大きい。
先輩にも感謝しています。