2006/11/15

ライトの光

部屋のライトが切れたので、取り替える。

どのライトを買えばいいのかわからないので、全く同じものを購入。

これでよしと・・・。

ということで寝ようとライトを切ると、恐ろしいことが・・・。

ライトが青く光っている!!

ちょっと古くて申し訳ないけれど、映画「インディペンデンス・デイ」の宇宙船の青い光によく似ている。

ライトのおかげで部屋は真っ暗にはならず、足元もしっかり。

このライトの青い光はいつまで続くのだろう。

そして、なぜこのような機能を付けたのだろう・・・。

おそらく足元が真っ暗にならないように・・・ということだろうけど・・・。

珍しくどうでもいいことを思いながら寝床に就きました。