2006/07/10

自分探しの旅

今日は、読み終わった後に思わずしてみたくなるネタを。(完全にネタです。)

「新井 誠」というのは、非常にベタな名前で、世の中にたくさんいる!!

驚いたのは、就職活動の時に、もう1人の「新井 誠」さんがいたこと!!!

今、元気にしているだろうか・・・。

ということで、余りにもベタな名前なので、Googleで自分探しの旅に出ると、実に多くの「新井 誠」さんに出会うことができる。

自分って、実は大学の教授をしていたんだ・・・。
高校の教師でインターハイに出たんだ・・・。
競走馬を生産しているんだ・・・。

新しい自分の発見。
まさに自分探しの旅。

今は、旅に出なくてもネットの世界で、自分のことがわかるんだ・・・すごいなぁ。

という冗談はこれぐらいにして、余りにも「新井 誠」さんが多いので、本当の自分に関する情報が出てくるのは難しいはずなのだが、Googleで「新井 誠」で検索すると、一番始めに出てくるのが・・・

新井誠の「I'm プレジデント」

ありがとうございます。
感謝しています。

小さなことでも1番になるのは、とても気分がイイ!!

バックナンバーが3番目にきているので、何とかワンツーフィニッシュできないだろうか・・・。(笑)

ということで、オチ。

今日のブログを読むと、本当に1番かなーってGoogleで確認したくなるのでは。