2006/06/16

make quite a splash

大好きなB'zを聴きながら、気が付いたこと。

中学の時から、ずっと聴き続けているけれど、これだけ長い間第一線で活躍しているのはスゴイ。

そして、自分もいい年になっている・・・ということは、早くライブに行かないと・・・。

時の流れって本当に面白い。

今でも高校野球は大きなお兄ちゃんが頑張っているイメージがあったりするのだが、実際は一回りも二回りも違う。

そしてつい最近まで学生気分。

まだまだ自分も若いと。(笑)

スポーツは小さい時から続けているせいか、あの時の感覚が鮮明に残っている。

だから、プロスポーツを観れば、(実際は年下にも関わらず)ずっと年上の大人の人が頑張っている・・・という感覚になりやすい。

その一方で仕事になると1ヶ月前の自分がだらしなくてイヤだったりするわけだから、ホント、この感覚っていい加減だなあと思う。

そりゃサッカーをやれば、昔のようにはいきません。(笑)