2006/03/11

I'm in Shanghai.

I'm in Shanghai now.
I'm very surprised because this city has changed too much though I came to Shanghai after a long time.

当初予定では、今日は上海にいて、こんなブログを書くことになるのかなと思っていたけれど、残念ながら仕事の都合で日本にいます。

突然ですが、来週13日(月)に新サービスを開始します。

現在、それに向けてプレスリリースの作成やらHPの手直しやらを実施中。
ということで、日本に残っていました。

久々の上海だっただけに行きたかった。

場所もさることながら、今回お誘いいただいた話も魅力的で・・・。
上海に在住されている方にお会いして、投資の話を聞かせてもらったり、上海の投資物件を見る予定だったのだが。

次の機会を楽しみにしつつ、こういった時にきちんと行けるよう仕事のスケジュールをしっかり立てつつ。