2006/03/20

明日は祝日

よーし今週もしっかりやるぞ!!

ということで、意気揚々と始まった今週だが、実は明日は祝日。
メルマガやブログなど、祝日はお休みさせていただいているものを、思わず更新してしまいそうになる。
(とはいえ、コンテンツがないので、そこで気が付くのだが・・・。)

今日は、午前にドタバタと作業をした後は、午後は終始話し合い。

夜から別の作業に着手。
スタートが少しずれ込んだので、それを挽回すべく・・・。

という感じなのだが、よく考えたら朝食を取った後は、途中におにぎりを2つ食べただけで、何も食べていなかった。

カントリーリスクとカンパニーリスクについて、書こうと思ったけど、さすがにお腹が空いてきたので、このネタは別の機会にして、早めに切り上げることにしました。

こんな時こそ、文字ではなく絵日記で・・・。(笑)