2006/03/16

ボールを蹴りたい

本日は、午後に取材がひとつ。

早口で話をしてしまい、ちょっと反省。
しかも、伝えた情報量もいっぱい。

記者の方が記事を書きやすいように、もう少し配慮すべきだった。

写真撮影も相変わらず苦手なので、そろそろきちんとしたものを一枚用意した方がいいかもしれない。

ということで、取材の後は、お仕事。

明日の打ち合わせの準備や、他のプロジェクトの作業など・・・。
で、一区切りしたので、ちょっと息抜きをしていると・・・。

ミラノでデメトリオ・アルベルティーニの引退試合が行われたという記事を発見。

ちょっと興奮したのは、参加メンバー。
ロナウジーニョ、デコ、エトオ、カカ、シェフチェンコ、ファンバステン、フリット、バレージ、ライカールト、ミカエル・ラウドルップ、ストイチコフ、パパン、ウェア・・・。

この名前を見ただけで興奮するのだが、さらに気になることが書いてある・・・。

”前半11分、マルコ・ファンバステンが全盛期を髣髴とさせるようなダイビングヘッドを叩き込んだ。”

こう書かれてしまうと、とても気になる。
バレージのシャツを出した佇まいも、久しぶりに観たいし・・・。

頭の中で、彼らの全盛期のプレーが渦巻いている!!!

無性にボールを蹴りたくなってきた。