2006/03/28

勝者のメンタリティー第2弾

今日は、勝者のメンタリティー第2弾ということで、以前は「走らない」だったのだが、今回は「話さない」。

要は聞き役に徹するということなのだが・・・。

以前と比べれば、自分の話をしなくなったのかなと思う。
(以前が酷過ぎたのかもしれないけれど。)

ということで、「話さない」もしくは「ゆっくりと話す」

なかなか心地がいい。

後はテキストデータの話をどうするか・・・。
メルマガにブログ、少しテキストデータで自分の話をしすぎているような気もする。

しかも、直接顔を合わせたコミュニケーションを行っていないので、けっこう一方的。
そんな感じなので、思ったことをそのまま吐き出していることが多いんだけれど、それが品がないような気もするし・・・。

ということで、砂時計のおかげで時間はしっかり15分以内なのだが、その内容は変わっていくのだろうか?

将来の自分に期待です。