2006/02/11

ご心配をおかけ致しました

ここ一週間、体調不良、プチトラブルなどをブログで書いたところ、いろいろな方から「大丈夫?」という声を頂きました。

今は、大丈夫です。
ご心配をおかけして、申し訳ありませんでした。

と、同時に多くの方に心配をしてもらって、自分は幸せな立場にいるなあと、改めて感謝しています。

確かに読み返してみると、実際、置かれている状況以上に深刻に見える。
ということで、ブログというか表現には気を付けないと。

起こったことに対して、どう思うかは自分の勝手。
今回、それをちょっと大げさに書いてしまった。

事実を事実として、ありのまま受け止める。
今回それが出来なかったことに猛省。

以後、気を付けます。