2006/02/07

体調回復

本日は体調も回復し、すこぶる元気な状態で、早速ブログを書こうと思ったら・・・。

ブログのご機嫌はナナメのままだった。

と思ったら、ただのシステムメンテナンス。

それにしても、午後7時から午後8時までにシステムメンテナンスとは、また中途半端な時間だなぁと思った。

しかし、この時間、実はアメリカ西海岸での時間で、日本時間だと、ちょうどお昼時。
むしろ、メンテナンスにはばっちりの時間じゃないかと言えば、そう言えなくもない。

だけど、お昼にちょっと書いちゃおうと思っていただけに、お休みされちゃうと・・・。

ということで、その時間に書くことができなかったので、夜に書いています。