2006/01/28

休日の過ごし方

今日は午前中はオフィスで仕事・・・と思ったのだが、ノートを買おうと思い、お店が開店するまで自宅で作業。

たんたんとこなしていたら、今日の作業は全部終わらせてしまえ・・・となり、時間はお昼近くに。
その後オフィスへ向けて出発。

お昼に軽く話し合いをして、午後は東京-ベルリン/ベルリン-東京展と、ドイツ・デザイン展:「メイド・イン・ジャーマニー」の80年に。

今回も見所がいっぱいで、何度も足を運ぶことになりそう。
今日は初日かつ休日ということで、人がたくさんいたので、軽く下見という感じで観ていた。

その後はアカデミーヒルズにて、本を5冊ほど。

本をきっかけにして、自分の世界というか集中することがあるのだが、今回もどっぷり自分の世界に。
考えたことを紙に書いてまとめながら・・・。

ということで、静かな休日を過ごした。