2006/01/26

挽回

今日は、昨日の作業を挽回。

昨日は効率が良くなかったので、まずはそこをカイゼン。
ちょっとだけアプローチを変えただけなのだが、作業は随分と進んだ。

とは言え、個人的に目標としているアウトプットの品質を考えると、まだそこまでには至っていない。

作業を行う環境を整えたという意味では、バッチリだったが、アウトプットの品質は、その環境とは全く関係ないだけに・・・。

効果と効率は別物だなぁと思った。

ちょっと抽象的な言い回しになってしまって、読んでくださっている方には申し訳ないなあと思いつつ。
正直、頭を使いすぎて疲れているかも・・・です。

こんな時は、少し早めにあがることにします。