2006/01/22

晴天

雪も降り止んで本日は晴天。

意気揚々と出かけたい所だったが、とにかく足元が滑る。
ということで、怪我をしないよう気を付けながらオフィスに。

昔だったら、全然そんなことは気にしないで大丈夫だったのに、昔の運動量と比較すると圧倒的に不足しているので、体のバランスが・・・。

あくまでも自分がイメージしている理想とかけ離れているだけであって、普段の生活には支障は全くないし、検査して数字を出しても全く問題ないと思うけど、とにかく昔のようにサッカーができるような体にしたい。

という密かな想いを抱きつつ・・・。

今年に入ってまだボールを蹴っていないので、時間を作らねば。