2006/01/10

野洲高校のサッカーが気になる。

今日は朝から会社訪問。

打ち合わせをみっちり行い、夕方近くにオフィスに戻って資料を作成。

その後、夜にちょっと新しいサイトを作ってリリース。
詳細は、サイトで確認していただくとして、面白い企画なので、楽しんでいただければ。

で、昨日、野洲高校のサッカーを観てから、彼らのサッカーが気になってしょうがない。
というか、非常にクリエイティブなサッカーを観て、すこぶる気分がいい。

こんな時は、サッカーがしたくて体がうずうずしてくるんだけど、前職で同期だった
友人がサッカーの新しいサイトを正式にリリースした。
サッカー・フットサルSNS

高校サッカーのタイミングに合わせたのかどうかは知らないんだけど、
絶妙なタイミング。

自分も登録して早速活用しています。
ということで、サッカーやフットサルをしている方は、ここでつながりができると
いいなと思っています。