2005/12/26

今日の出来事?

本日は午前中に雑務。

午後から場所を変えて打ち合わせ。

弊社と協業が出来ないか意見交換をしながら、検討を行った。
午後のほとんどの時間を使いながら、みっちりと。

時間をかけて行っただけあって、とても充実した内容だった。
この話も、とても面白いことになりそうなので、どんどん
進めていきたい。

ということで、オフィスに戻ってくると、少々お疲れ気味。
気合を入れ直して、仕事をしていたのだが、パワーを
使い切ってしまったのか、少しノリが悪かったので、気分転換も
兼ねて、明日の打ち合わせについて、Skype会談。

そこでの話で、ちょっと悔しいんだけど、アメリカで開発された
アプリの素晴らしさに、終始感動しっぱなし。

日本のマーケットに合うかどうかはともかく、少なくとも
自分が使う分には、これ以上のアプリはない。

ツボを押さえているので、それに感心してしまった。