2005/12/30

残り2日

本日は早起きをして、仕事やら読書などをして過ごした。

早起き・・・と言ってもAM2:00過ぎに起きてしまったので、
一日がとても長い(ような気がする・・・)。

仕事の成果物を見ると、予定通りに消化しているので、
いい感じ。

気が付いたら2005年も残り2日。

自分にとって2005年はどんな年だったのだろうか?

例年と同じく、良い年だったと思うが、周りから見ると
起業をしたということで、「大きく変わった年」として
見られることが多い。

ということで来年は、今年以上に印象に残る年にします。

自分が描いているイメージでは間違いなく、来年の方が
印象に残る年になるはず。

何しろサッカーのワールドカップがあるから。(笑)