2005/11/03

tennis

今日は久しぶりにテニスをやった。

社会人になって2回目?
昔テニスをやっていたことがあるので、それなりにできるのだが、
あまりにも久しぶりで、どうやればいいのか全くわからず。

まだ体を使って打っている感覚がなかった。
手を振り回して打っている感じ。

なぜそうなるのか説明ができるという意味で、
頭ではわかっているんだけど、それを実現するには
少々練習時間が必要。。。

というわけで、今月はスポーツ月間。
この後にはバスケと野球の試合が控えています。

にしても、肝心の本職のサッカーは?
サーフィン、ゴルフもそうだけど。

プロフィールの趣味はスポーツ全般にした方がよい???
いや、サッカーは譲れない。