2005/11/07

enjoy work

「よっしゃ、今週もやるぞー!」ということで、今日も一日enjoy work!!

週末に仕込んだネタに関連する作業をやっていました。

で、息抜きというか気分転換というか本業というか、夕方に
杉本博司展を楽しんで、昨年に行われたMoMA展のパンフレットを
もらって、それを見ながらリラックス。

そして、オフィスに戻ってもう一度、エンジン全開。
仕事の時間と生産性が比例関係じゃないからこそ、可能な働き方。

今日は昨日と違い、非常に気持のいい天気だったので、とても気分が良かった。

この調子で明日もやるぞー!!

と、今日はノリと勢いだけのエントリを書いてみました。
たまには、こんな絵日記もいかかでしょう?