2005/11/21

イルミネーション

本日は、オフィスにてお仕事。

夕方急遽人と会うことになり、外苑前に移動。

そこで、貴重なお話をお伺いすることが出来た。

今、行っていることや、今後、考えていることなど、たくさんの
ことを聞いたが、どれも面白そうで、興味がそそられる。

今後も変わらず良いお付き合いをしていきたいと思った。

で、その後は素直に帰宅。

普段より早めの帰宅のせいか、同じ道でも、人の流れや
お店の電気など、いつもと表情が違う。

ちょっと注意してみると、気になるものがたくさん
あることに気が付いた。

それにしても、クリスマスに向けてのイルミネーションはスゴイ。
まだ1ヶ月も先の話なのに、スゴイ盛り上がり。

街に活気があって、とてもいいと思った。