2005/11/19

良い刺激

本日は、日中に作業を行い、夜は社内ミーティング。

当初、別日程で行う予定だったミーティングだったが、急遽実施。
急遽実施のため、準備はできていないハズなのだが、成果はバッチリ。

仕事の帰りに、話をしながら、ちょっとしたアイディアも思い浮かんだし
なかなか良い結果だったと思う。

と、仕事はすこぶる順調。

今日の出来が良かったのは、社内ミーティングの前に、これから
出資を受けて新しいビジネスを始める方にお会いしたのだが、
彼の情熱、やる気、想いなどを受けたからかもしれない。

いい刺激をもらったからこそ、その後のミーティングが活発にできた。

ホント感謝&応援しています。