2005/11/04

休みに挟まれた営業日

今日はオフィスにてお仕事。

六本木経済新聞がデザインタイドに出展していて、
その展示がオフィスの5Fで行われているので、その作品を楽しみながら、
以前、パーティーで知り合いになった六本木経済新聞の方とお話をした。

その後に、同じオフィス内で行われている
OFFECCT + howff「hotel Kaiyo conversion project」も見て・・・。

そして打ち合わせを1件。
ブレストベースの話だったのだが、いろいろと発見があった。
2年後に着手してもよさそうな案件もあったし・・・。

で、その後、しばらく作業をして、夜は弊社を訪ねてきた方とお話。

うちの会社が外からどう見えるのかについて、非常に参考になる話を
お伺いすることができた。

この話を受けて、今後のアクションは、採用面で特に変化が見られそう。

その後、1時間ほどミーティングをして、本日は終了。
今から帰ります。

と、思ったけど、ちょっと仕事をすることにした。
予定では1時間で終わるはずだが・・・さてさて。