2005/10/25

砂時計好評

本日はオフィスにて、お仕事。

いつもと違うのは2bの対応をしながら・・・
というところ。
ストレスフリーなワークスタイルを実践する!!2b

多くの方のご協力で、このサイトも順調に船出をしました。

砂時計も好調な滑り出し。
(砂時計のレポートはこちら

完全受注生産だけど、あまりにも注文が殺到すると、職人さんが
対応しきれなくなってしまう。。。

そんな嬉しい悲鳴が出てくるのも間近なのかな?

それだけ作るのが難しい&丹精を込めたものなので、お買上いただいた方は
ホント、大切に使い倒しちゃってください。

生産性が上がるのは、既に自分が2年をかけて実証済みなので、
まず間違いなく大丈夫です。

それにしても多くの人に届けたいという思いと、職人さんが作る
ことができる限界量。

技術的に相当難しいチャレンジをしているのを知っているだけに
この2つの間で葛藤していたりします。