2005/10/23

メディアミックス

今日はオフィスにてお仕事。

明日24日発表予定のプレスリリースと、夜に放映される(予定)テレビ放映
について、メディア戦略を練った。

というのは冗談で、プレスリリースの準備に伴う諸々作業を行った。

24日プレスリリースは当初の予定通りなので、テレビ放映が重なり、
あたかもメディア戦略を実施しているかのようにみえる。

なので、ちょっとそれっぽく言ってみました。

2週連続プレスリリース。

当初、恥ずかしいから絶対観ないと言っていたテレビ放映ですが、
先週のリリースに伴う様々な出来事を考慮すると、テレビも観なくちゃ・・・。

ということで、確認します。

明日のタスクはそれが一番、(心理的に)大変なタスク。

テレビの中に映っている自分は、舞い上がって、何を言っているかわからない、
それを観ている自分も、恥ずかしさで、何を言っているのか聞こえていない・・・。

そんな絵が思い浮かんだ。
それはそれでネタとして面白いのだが・・・。

この恥ずかしさを抑えながら、頑張ります。