2005/10/18

仕込み

今日は終日オフィスにて、仕込みをしていた。

来月から徐々に活動を始める予定の新サービス。

2bサイトを進めつつ、こちらの方も早い段階で軌道に乗せて
本番リリースしたい。

周りのメンバーに確認した段階では、かなりいい感じ。
何もしていないのに、すでに協力者も出てきているということは、
かなりいける証拠だと思っています。

ということで、発表まで楽しみに待っていてくだされば・・・。


といろいろやりつつ、本日は月曜にプレスリリースを出した
番号ポータビリティ制対応サービス「ここアド」の記事が掲載され、
それを見た多くの方達からの問い合わせ対応が多かった。

メディアの伝達力はスゴイと改めて思った。
となると、テレビ放映の後は・・・。