2005/10/14

魅力的なオファー

昨日はテレビ出演の話。

今日の魅力的なオファーは・・・。
と書くと、「何だ?何だ?」と興味を持ってくれるかな?
ちょっともったいぶって書いてみよう。

実は・・・。

イングランドプレミアリーグ「リバプール対フルハム」の観戦
チケットが購入できる!!

今年2月、ヨーロッパサッカー三昧ツアーでフルハムの試合を
観てきたのだが、その時の履歴が残っていて、今回のオファーに
繋がった。

イングランド代表の試合でジェラードの逆サイドへのパスを
目の前で観たのだが、完全に別次元。

センターサークル、前から4列目で観たので、彼の視線と
ほぼ同じだったのだが、ホントにすごかった・・・。

テレビでは、その凄さはわからない。。。

そのジェラードがまた観られる!!

うん、確かに魅力的。
でも試合は来週なんだよね。
今、ちょっと日本にいるから、今回のロンドン行きは難しい。

せっかくの機会だけど、また今度にしよう。

ということで、今日の話は完全に自分の趣味の世界。
仕事は2bサイトの手直しを少々していました。

もったいぶった書き方をして、期待をさせておきながら、
これといった話がなくて申し訳ありませんでした。

次回はもっと大きなネタを・・・。(笑)