2005/09/18

日本に帰国する方!!

今日は、先日お会いしたある人から勧められて、今流行りつつある
(既に流行っている?)Ruby on Railsというプログラミング言語Ruby
を使ったWebアプリケーションフレームワークをいじってみた。

で、関連書籍ってないんだろか・・・と思い、本屋に行ってみたけれど
コレだ!!というものは見つからず・・・。

で、アマゾンで検索すると1冊発見。

早速購入しようと思ったら予約受付中。
国内には在庫がないのだろうか・・・。

で、Amazon.comで見てみたら34%のディスカウント!!
とは言え、配送に13-20営業日かかるんだよなぁ。
配送料も$12ぐらいかかって、結局、Amazon.co.jpで
頼んだ方が安上がりだったりする。

以前、Londonに行く時に機内で読もうと、本を注文したんだけど、
配送が遅くて、帰国後に受け取ったことがある。

Londonの本屋でその本を見た時に、ポンドだと高いから良かったものの
安かったら・・・。

ということで、一番理想的なのは、誰か日本に帰って来る人に頼んで
買ってきてくれると嬉しいんですが・・・。

誰かいません?(笑)