2005/09/11

作業、作業、作業。

今日は朝から作業、作業。

PCと睨めっこしながら、作業に没頭。
で、電話が来て、選挙に行っていないことに気付き、慌てて投票。

今日は時間をかけて作業をしたけれども、たくさんの宿題を抱える結果に。
まぁ、こんな日もあるかなとは思うけれども、明日から1つずつ終わらせないと。

最近、カンタンに出来る他の代替案があることがわかっていれば、
最初は大変だけど、より自分達が自由にできるやり方を選択している。

そもそも起業自体がそうなのかもしれないけれど、乗り越えるべき
多くの壁が出てくると楽しくなってしまう。

自分で対処できないことは降りかかってこないって考えると、
今、多くのことが求められているみたいです。

しっかり、その期待に応えます。

今日はもっと面白いネタを書こうかと思っていたんだけど、
ちょっと疲れているので、この辺で。