2005/09/08

体調ネタばっかり・・・

今日も頭はフル回転。

午前から夕方にかけて資料作成と、それに関連して頭を使い、
夕方から打ち合わせをして、夜はもっぱら打ち合わせを踏まえ
次のアクションに向けた準備として、情報収集をしたりしていた。

作業をしているとお腹が時間を教えてくれるのに、今週は
体調が良くないということで、時間がわからない。(うそ)

本当はお腹がメチャクチャ空いているにも関わらず、腹痛がヒドイと
いうなんとも、よくわからない状態。

で、イスに座って作業に没頭していると全然大丈夫で、「腹減った。。。」
となるのだが、立ち上がって歩き出すと途端に激痛が・・・。

よくわからん。

軽く立ち眩みもしていたりするんだけど、そんなに体調悪いのか?

頭はCoolに、心はHotに動いているので、仕事には全く問題ないんだけど
ちょっと気を付けることにします。

それにしても、今週は体調ネタばっかりだなぁ。