2005/09/06

天気が悪いと体調も悪い?

オフィスへ行くのに2日連続で電車を利用。
最近では、とっても珍しい。

自転車の方が早く到着するせいなのかどうかわからないけど、
六本木駅を降りると、急ぎ足。
エスカレーターもがんがん昇っていく。

ちょっと切ないのは、エスカレーターや階段で昇り切らないうちに
息切れしてしまったこと。

うーん、体力を付けねば。

で、本日は午後一で打ち合わせが1件あった。
とても充実していて今後に繋がる内容だった。

その後は、その打ち合わせを踏まえた作業をしていたのだが、
打ち合わせ終了後から体調不良で・・・。

実は日曜からイマイチだったのだが、本格的にマズイのかな?
ノドは痛くなってくるし、腹痛はずっとだし・・・。

ということで、階段で息切れしてしまったのは、体調がイマイチ
だったからという言い訳にしておけば、少しは慰めになるかな。

会社を始めて以来、体調が良い時と悪い時の波が激しくなった
ような気がするんだけど、何でだろう???

少なからずプレッシャーを感じているから?

プレッシャーは大いに感じているけど、それは当然のことだから、
体に影響はないハズ。

「元気があれば何でもできる。」

とっても単純だけど、ホントそう思うだけに・・・。