2005/09/05

今週もがんばりませう。

今週も元気良くいくぞ!!と思ったら、あいにくの天気。
ということで、電車スタートになりました。

で、オフィスにてアレやコレやと作業をこなしていたんだけど、
今日も、今取り組んでいる案件について、それぞれ話が進んだ。

取り組んでいる案件がそれなりにあるので、混乱しないように、
また、充分な成果をあげるために作業をしている時には、
アウトルックを立ち上げたままにしないで、とにかく集中。

で、一区切りついたところで、メールでも・・・と
見てみると、話が進んでいて、いい感じ。

このリズムを守りながら、さらに加速をしていくためには・・・
もっと圧倒的に楽しんじゃうためには・・・

そんなことを考えながら、仕事を楽しんでいます。