2005/08/01

Lucky day?

今日から8月。
早速、朝出かける時に、PCの電源を忘れて取りに帰るという失態を
演じたものの、愛しのThinkPadちゃんの部品が昨日、奇跡的に
くっ付いたので(直った???)仕事をバリバリこなした。

で、英語の提案書を作成したのだが、綴りをすっかり忘れパワポの
スペルチェックがうるさいし、前置詞の使い方なんて、もうさっぱり。

漢字と同じで定期的に書いていないと、ダメですね。

で、夜は広尾にて某社長と会合。(と、それっぽく書いてみる。)

食事がメチャクチャおいしかったのもさることながら、
非常にためになる話がたくさん聞けたので、とても良かった。

うまい食事に落ち着ける空間。
そして、自分の成長に繋がるいい話。

こんな贅沢はないよなぁ。

で、帰ってきてメール処理をしていたのだが、ここでもまた1つ、
自分の成長に繋がる話が・・・。

今日は自分の行動に対して、多くのフィードバックや気付きを
得られたので、1歩ずつ前進していることを実感できました。

この場を借りて、ありがとうございます。