2005/08/18

Do my best

今日は終日オフィスにて作業。

ああでもない、こうでもない、うーんって悩みながら
作業をしていた。

で、夕方からウチのオフィスに来客があり、しばしお話をした。
そこで、数多くの貴重な話を頂き、感謝感謝の連続。

この話をこれからの会社経営やその他諸々に活かしていくつもり。

今回の話。

先方より会いたいという話が来て、実現したんだけど、
忙しい中、時間を作っていただき、しかもわざわざ
こちらのオフィスに足を運んでくださり・・・。

と、それだけで頭が下がる思いなのだが、さらに貴重な話を
聞くことが出来て・・・。

これだけだと、ホント良かったねで終わる話に見えるかも
しれないが、実は今、物凄く複雑な気分。

こちらが得られた結果だけを見れば、それはハッピーなんだけど、
実は、こちらは何も持っていなかったので、相手から見ると・・・。

考えただけでも恐ろしい。

「気にしなくてもいいよ。」とおっしゃってくれたけど、
その言葉に甘えてしまっては、自分の成長は止まってしまう。

とにかく何事も自分のベストを尽くす。
コレを地道に続けていくことを再度確認しました。