2005/08/26

予定通り回復

今日は体力も予定通り回復。

オフィスの近所でコロッケとメンチで有名な定食屋に行き、
その味とボリュームと働いている皆様に感動。

大満足で、仕事もバリバリこなした。

で、今日はオフィスで打ち合わせの予定だったのだが、
オフィスの敷地内で工事を行っていたので、静かな所でやろうと
いうことでヒルズに移動。

ヒルズで夕方までじっくり行った。

今、東京タワーを目の前に、夜景を見ながら書いているのだが、
やっぱり気分を変えるには、とてもいい場所だと思った。

と、こちらの調子はすこぶる上向きなのだが、実はPCの調子が
良くない。

昨日、ウィルススキャン、ファイアーフォール等々のエンジンが
バージョンアップしたのだが、それ以来、IEのブラウザが
立ち上がらない。

ただIE自体は起動していて、PCをシャットダウンしようとすると
「終了していないよ」と、その存在を教えてくれる。

ブラウザのアイコンを押した数だけ、そのメッセージが出てくるので
なかなかシャットダウンが出来ない。

適当に説明してしまったけれど、伝えたかったことは時間がかかって、
非常に困っているということです。。。