2005/08/19

新サービス誕生!!!

今日は夜からオフィスで打ち合わせをしていた。

で、一区切りがついた時に、今ギンザ・グラフィック・ギャラリーで
行われている佐藤雅彦研究室展のパンフを見て一言。

「コレ、面白いね。」

「ウチでやるとしたら、どうなるだろう???」

で、ちょっと話をしたら、素晴らしいサービスが生まれた。

時間にしたら15分?
30分はかかっていないだろうから、ホント砂時計の時間で
スゴイサービスが生まれた。

今日の打ち合わせのAgendaであった株主総会の話と、
今、取り組んでいるサービスの話にも関わりがあって
とてもキレイな流れが出来た。

それにしても、こんな短時間で大きな成果を残せるとは・・・。

やっぱり時間で評価される仕事じゃないね。

この新サービスが生まれるまでの流れをシステム化するかどうか
という面白い話もあるし、今日の仕事はとても充実していた。

早速、明日に試作品を用意しちゃいます。
うーん、今すぐ取り掛かりたい。
待ちきれん。