2005/08/14

恒例行事は順延

第2回Crazy Mountain Mtgは天気が良くないので順延。

ということで、今日は完全休養の1日となった。
登山に備えてコンディションを整えていたところだけど、
普段から整えるべきだと思い、ちょっとジョギングでも
しようかなぁと思った。

要は定期的な有酸素運動をしようと思っているんだけど、
今は、毎日の自転車がそれに該当する。

片道30分、往復1時間。
後は体にかける負荷がコントロールできれば完璧なんだけど
こればっかりはどうしようもない。

で、水泳を考えたんだけど、週3回ぐらい・・・と思うと
ちょっと大変かな。(夜遅くまでやっていれば可能!?)

で、ジョギングに行き着いたわけだが、サッカーで足に
多くの傷を負っている身としては、実は地面の蹴り返しが
辛かったりする。

と、悩んでいてもしょうがないので、とりあえず始めてみて
微調整することにしました。