2005/08/05

今週もお疲れ様でした。

今週も知らない間にあっという間に週末。

今日の午前中は、今後の対応を考えつつ作業を行い、午後は
オフィスの目の前にある税務署へ。
夕方前にオフィスに戻り、また作業の続きを行った。

取引先と議論のたたき台になるような資料を作っているのだが、
テンプレート化が出来そうな予感。

今は、走りながら、作りながらなので、ちょっとだけ大変だが
これがうまく回りだせば、少しは手間が軽減しそう。

現時点でも、その傾向が少し出てきているので、ありがたい。

それにしても、ここのところ暑い日が続いていますね。
夏バテしないようにしなきゃ。

と思っているのだが、ますます食欲が旺盛になってきているし、
自転車で汗をかくのがすがすがしかったりするので大丈夫かな。
(とは言え、オフィスへ行く時は、あまり汗はかきたくない。)

後は充分な睡眠だけ。
社会人になってから睡眠時間が短い体質になっちゃったんだけど、
健康を考えたらね。

となると、家に帰ると面白そうな本がいっぱいあるから、
その誘惑にいかにして勝つか・・・。