2005/08/04

チャームポイント!?

今日は、午前中に用事をひとつ済ませ、午後からオフィス。

作業をしながら、コンバージョンビルのビジュアル紹介本の
出版に伴う写真撮影にちょっと協力して、夕方は、
昨日話が出てきた東海岸の会社関連の作業を少々。

その後、Webで軽く調べていると、世の中には、ホント
面白い商材が転がっていることがわかる。

で、販売元を見ると、結構アメリカが多いことに気付く。
今、話をしているのもアメリカ本土の会社だし・・・。

まだ決まったわけではないのだが、いざ契約の話になれば
向こうに顔を出さなければならないのだろうか。

時間が出来ると、すぐに海外に行ってしまうのだが、
それだけ海外旅行に行っているにも関わらず、今まで一度も
アメリカ本土に行ったことがないのを、自分のチャームポイントに
してきただけに・・・。


と、写真撮影で思い出したのだが、もし私と映っている
写真をお持ちの方は、その写真はとても貴重なので、
大切に保管しておいてください。
(プレミアムは全くつかないけど・・・)

特にサッカーの写真は貴重です。(というか、自分がお気に入りなだけ。)

実は、実家の建て替えにあたり、卒業アルバム等々、自分の思い出
グッズは全て処分してしまった。

なんて、ひどいヤツだと思われるかもしれないが、別に思い出を大切に
していないわけではない。

むしろ、自分の中にきちんと刻まれているので、形あるものがなくても
大丈夫というわけなのだが・・・。

過去を振り返るにはまだまだ早いし、常に先を意識したいので、
整理しました。

そんな私ですが、1つだけ重大な欠陥が・・・。
どうしても初恋の人の名前が思い出せない・・・。
とても仲が良く、いつも一緒に遊んでいたのに・・・。